無料ホームページなら お店のミカタ - 

㈱TPOプロバイト事業部 | 説明 | バイト募集


MAP


大きな地図で見る

㈱TPOプロバイト事業部

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3635-2090


㈱TPOプロバイト事業部 説明

TOP > ㈱TPOプロバイト事業部 説明 > バイト募集

バイト募集

0円~

バイト募集にとってのメリット

①初期費用、月額費用、成約手数料など、料金は一切かかりません! 何件でも登録でき、情報閲覧もすべて無料でお使いいただけます。

②契約までは個人情報を公開しないで取引できますので、クライアントも条件や過去取引評価、誠意ある相手と感じた方のみに契約書発行テーブルで住所・氏名・電話番号等が相互開示されるので安心して見積もり依頼出来ます。

③現状のマッチングサイトは無料で自由だけど、契約もトラブルも自己責任での仕組みですが、プロバイトはトラブル対策のため契約書を自動作成出来るように致しました。口約束や依頼メールでは、トラブル時に弱い立場のバイト募集が泣き寝入りすることなり健全な個人取引の市場は形成されないと考えたからです。

④せっかく登録しても仕事がこない、いい業者が見つからないでは意味がありません。プロバイトは、google・yahoo等の検索エンジン対策をいたしておりますので、例えば『デザイナー東京安い』と検索エンジンで検索したときに検索結果で上位表示されてお問い合わせが来る仕組みになっています。

⑤クライアントも気兼ねなく条件提示して同時に複数の相手と何度でも匿名で交渉が出来ます。条件が合わなかったりしても、気兼ねなくお断りが出来ますので、発注者もバイト募集も条件と相手の対応等で取引相手を選定できます。

⑥契約書を交わしていても、代金の不払い等の場合困りますよね?プロバイトは60万円以下の金銭トラブルは、契約書を元に簡単に少額訴訟用の訴状を作成できるようになっています。あとは裁判所に提出するだけでバイト募集でも裁判がおこせます。不心得な業者や安易な依頼者を排除するためです。

⑦自分の登録内容がプロバイト内の掲載順位で下になったとき上位に表示したいですよね?プロバイトは使用したプロバイトポイント数により、掲載順位の上位に1ヶ月間だけ表示することが出来ます。ライバル在宅副業が多いときや法人さんにおすすめです。

⑧単なる募集内容の掲示だけでなく、自分の思いや作品集等、スキルを知らせたいことありますよね?プロバイトはバイト募集会員自身の日記や、営業日誌、作品集に使える簡易ブログがありますので無料でおもいっきりアッピールできます。

⑨安いバイト募集や、良いバイト先など友達に知らせたいときありますよね?プロバイトは自分がクリップ保存したバイト募集業者や、バイト先をemailで簡単に友人に紹介することが出来ますので、自身の登録の宣伝販促にも活用できます。

⑩求人したい企業様が、スキルや経験のあるバイト募集をスカウトしたい時ありますよね?でもバイト募集もサラリーマンと兼業中の場合は安易には連絡先を教えたくない。そこで、技能者を探している企業様が、気に入ったバイト募集に雇用したい旨連絡をして、バイト募集が承諾したときのみ氏名、メールアドレス、住所、電話番号等を開示してもらい人材をスカウトできるようになっています。

説明 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 尼崎 塚口 靴修理 合鍵 時計の電池交換 プラスワンつかしん店 杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)無農薬玄米・出産内祝い等贈答米 てんち(天地米店)海雲堂 鍼灸マッサージ院キューオングループ 房進学院本部